gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

質問お願いいたします(女)

2017-04-21 13:59:57 | 日記
白山道さん、眷属神さま、いつも大変お世話になっております。数年ぶりに書き込みいたします。今回は匿名でお願いいたします。お伺いしてもよろしいでしょうか。。
あの方が突然この世界を去って今日で一年が経ちます。ずっと昔学生の頃から、きっと会えるだろうなと思っていましたら、本当にそうなりました。最後の数年間はあちらも何かを感じているようで会えた時には小さいながらも交流がありました。お会いする前から私には身近に感じる方でした。知ってる人のような気がしました。
良い評判と悪い評判の振れ幅が大きい方でしたのでたまに心配になる事もあります。先祖供養をして、3本目で全体に行き渡るよう、御線香はあげています。できる時だけですが。何故あの方を身近に感じたのでしょうか。思い込みでしょうか。。もしお目に留まりましたら教えていただけますでしょうか。。どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。