あかまつブログ~ピアノと歌と~

ミュージシャンの赤松志津子がのんびりお送りします。次回ライブは10月29日(日)四谷天窓comfort昼の部です。

赤松志津子ピアノ弾き語りライブat尼崎(1月14日土夜)

2017-01-03 16:31:11 | 赤松志津子ライブ情報
今年は、兵庫県尼崎市のライブハウスで歌い初めであります。
関西方面にお住まいの方、お友達にもぜひお声かけをお願いしますね。
かっこいい曲を、ビシッとお送りします🎵

なお、出演順番が分かり次第、またこちらのブログでお知らせします!

                記


●日 時  平成29年1月14日(土)START 午後7時
      ★ちなみに赤松の出演順番は今のところまだ分かりません。(1/3現在)
       分かり次第、ブログでお知らせいたします。計5組出演されます。
      ★出演者:赤松志津子/ウエダケイタ/THE NATURALKILLERS/
           サモハン・カワサキンポー/ミカズキン (五十音順・敬称略)

●場 所  尼崎BLANTON 兵庫県尼崎市名神町1-12-11
               電話 06-6421-6898

●行き方  阪急塚口駅から徒歩15分くらい
      http://blanton-music.com/p/information/

      阪急神戸線塚口駅より 南に徒歩15分
      名神高速尼崎ICより  山手幹線を西へ5分 山手幹線沿いです
      ★バスでの行き方
       阪急塚口駅 南口 13系統 阪神尼崎行
       阪神尼崎駅 北口 13系統 阪急塚口行
       JR尼崎駅 北口 48-2系統 阪急武庫之荘行
        各バスに乗り、「新庄下橋」下車5分

      ※JR塚口駅からは徒歩30分、JR尼崎駅からは徒歩40分ですので
       ご注意を!

●チケット 前売2,000円/当日2,500円 (ドリンク代は別です)
      ※前売希望の方は、メールかこのブログコメントでお知らせくださいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとう | トップ | 尼崎ライブの出演順番 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2017-01-03 22:59:19
成功をお祈りしてます!楽しんできてね〜(^^)/~
Unknown (Ackey)
2017-01-05 22:03:19
おぉ!
松井恵子さんの告知などでよく名前を耳にしたお店です。私もいつか出てみたいなぁ♪
といっても、長いことライブを休んでしまっていたので、今年くらいからまたゆるゆる復活して、なのでまだまだ先ですね。
遠征ライブの醍醐味を堪能してきてください!
応援ありがとう (赤松本人)
2017-01-15 20:45:50
kuniさま Ackeyさま

コメントをありがとうございます♪楽しくライブをやってきました。素敵なライブハウスを探して、歌いにいきたいですよ。
(システムに不具合があったようで、すぐにコメント出来ず、すみませんでした...)

コメントを投稿

赤松志津子ライブ情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL