初心者・上級者のピアノサークル/ なんちゃってピアニスト! ★熟年のピアノでラララ♪

★大人のコンサート参加希望者を募集します★ 
 ★東京都内・又は埼玉県★ 
 コメント欄かメールにて~♪

2月のコンサート報告♪

2016年03月06日 | 日記

皆様、
いつもお世話になっております★ m(__)m

2月のコンサートも有難うございました。(^-^)/

2月に向けて練習を!!と思ってましたら、アッという間に
その日が来ましたね!!
なかなか練習が出来なかった!と私のように 思ってる方もいらっしゃいますよね~(^.^)>"

いつものメンバーさんや、お久しぶりの参加の方もいらして
とっても楽しかったですね!!^^

最初は緊張感があったりしてましたが、2回目はなんだか
とても落ち着いて弾いているのが分かりました。

今回もいい曲がいっぱいで、懐かしいのやら、難しいのによく弾けて素晴らしい~とか
聴いてました。
いい曲を聴いて意欲が湧いてきますね。

私でも練習したら、少しでも近づけるかな?近づきたい!と思い、
練習に意欲が湧いてきます。

やはり、コンサート!という場所があって、練習にも精が出るのだと思います。
楽しい仲間と音楽を楽しめるのって良いですね!
ステキですね♪

また、演奏後のお茶会も楽しくて、全員参加で嬉しかったです。

善きお時間を過ごさせていただき有難うございました♪
これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

次回は、4月を予定してます

予約が確定しましたら、またHPに載せますね♪

メールでお知らせも出したいと思います。

では、次回、またお会いできるのを楽しみにしております!!

有難うございました♪(^∇^)ノ

チャチャ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿