私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

閲覧者 極少・・
人に見て頂くブログじゃなく
100% 独り言日記です (^◇^)ゝ






探偵ナイトスクープの主題歌 コード譜作った ♪

2017年05月03日 18時14分23秒 | コード譜作った~♪

 

          「探偵ナイトスクープ」の主題歌は

    「ハートスランプ 二人ぼっち」 という曲

 

    この曲、 西田敏行が歌っているとばかり思っていた

 

           なんと  円広志

   あの 飛んで飛んで飛んで・・・回って回って回るぅ~~~♪

            を歌っている人

 

        クニさんが どこかで この曲を唄って 

    喜んでもらった~~ という記事を読んで、  調べたら  

       西田敏行じゃなかった  へ~~~~~え 


     コードが まあまあみやすかったので 私も~~ 


             番組の主題歌が流れるのは 曲の最初だけだったので

         途中からは 今日初めて聴いた


     う~~ん    何回聴いても 覚えられん 

          もっと もっと 聴こう   

 

 

  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「みなと祭り」 かえで橋に... | トップ | 竹原の「御幸」へ行ったよ~... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-04 15:01:16
ご訪問ありがとうございます。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
たにむらこうせつさん (カミ)
2017-05-04 16:41:00
たにむらさん、こんにちは!
相互読者の件ですが
私は誘い合ってなるものじゃなくて
自然発生的になりたくてなるものだと思っています。
時々 ふら~~っと私のブログを
見てくださればいいので宜しくお願い致します。

実は、コメント返しが苦手なので
読者を増やしたくないのです。
私のブログは 日記なのです。
ごめんなさいね。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-04 17:13:52
了解しました。
お騒がせしてすいませんでしたm(__)m
たにむらこうせつさん (カミ)
2017-05-04 17:54:42
おぉ…ナイトスクープ♪ (くに)
2017-05-08 16:42:57
すごいっ!
コード譜作られたんですね♪

♪ベッドのまわりに何もかも脱ぎ散らして~
歌ってみると楽しいですよー♪(´ε` ).
kuniさん~♪ (カミ)
2017-05-08 19:40:32
楽しい曲ですネ
途中からのメロディーがなかなか覚えられません
でも、いつか人前で弾きます
頑張るよ~~

コメントを投稿

コード譜作った~♪」カテゴリの最新記事