私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

閲覧者 極少・・
人に見て頂くブログじゃなく
100% 独り言日記です (^◇^)ゝ






ROLL OVER さんのオープニングアクト  ♪

2017年06月18日 19時29分22秒 | 丘の上のアコーステイック 

 

                                  2017年6月17日(土)

       ついにやってきました 「ROLL  OVER」さんのライブ

           無事 オープニングアクト 努めてきました

        場所は 「丘の上のアコーステイック」が開催されている

        「ル・ポール青山オマージュ」 の2階の大ホールです


              オープニングアクトの面々は

              さくら軽音同好会 の4人


         岡本さん      エレキギター

         鷹尾さん      アコースティックギター

         中吉さん      オカリナ

         カミちゃん(私)  アコースティックギター


  

         ↑  中吉さん & 鷹尾さん

        演奏曲は  「竹田の子守唄」

        2か月間 しっかり練習されました


      

            さくら軽音同好会の写真は  これだけ

            岡本さん すみませ~~ん

     写真はないですが 楽しかったこと 心の中に焼き付けておきましょう



 

                途中休憩のあと

        いよいよ 「ROLL  OVER」さんの演奏が始まりました

              ロックンロールミュージック 

       CAROL (矢沢永吉がいるグループのカバーを中心に演奏しておられます

 

                        呉には熱心なファンがおられるそうで

        今日も50人位 観覧に?踊りに来られていました

 

          音量大   皆さん ノリノリです    

  

 

  


      多い時は 20人位 ダンスしてらっしゃいました

           私も踊りたかったなあ  ウソ

                         いや、半分ホント 

 

  

 

  

 

           音楽友Yさんの サプライズ

             演奏を終えた時  

             中吉さんと 私に

          花束をプレゼントして下さった 

           わおー、 サンキューです

         つたないギター弾き語りで花束を頂くなんて

             夢みたいです

             ホントにホントに 有難う 

            花束の写真は 撮り忘れ 

            花器に入れて 撮りました

 

  

 

  

 

 

              従兄のたもっちゃんが聴きに来てくれてた

              ありがとーねえ 

            タブレットに撮ってたみたい

        どんなだろ 今度 ちょこっと聴かせてもらお

            近い内に お店に伺います 

       

 

 

           そして ビックリ 嬉しかったこと

        私のブログを見て下さっている 黒瀬の女性が

           会場に来て下さっていたこと

               初対面です

        遠いのに、暑いのに 本当にありがとうございました

         遠いから ちょっと早めに帰られたみたいで

           連絡先交換が出来ませんでした

           このブログを見られると思います


          当日は ありがとうございました

      つたないブログですが 時々見て下さると嬉しいです

          宜しくお願い致しますm(_ _)m




       ライブ当日まで  緊張の2か月でしたが

             無事終えました

          いい経験をさせて頂きました

      さ、 今からは また ゆっくりのんびりと

         音楽を楽しんでいこうと思います

       

             ほっとしています 



                                                              


             (嬉)Mitsushi Wakida さんから画像のプレゼント 


             FBにUPしておられて 使用許可を頂きました 


 

  

  

  

  

  

  


                   脇田さん、   ありがとうございました  m(_ _)m

 


 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母91才  誕生会で祝って... | トップ | 昼から 焼肉 ♪ »
最近の画像もっと見る

丘の上のアコーステイック 」カテゴリの最新記事