日記

日々の雑記にございます。

すみません

2005-06-29 21:12:39 | Weblog
日記さぼりすぎました。え、いつものことって?まあ、そう言わず…
実は体調不良&発表やレポートに忙殺されていてHPにあまり構ってませんでした。でも、作品だけは授業中に作成するので着々と完成しております。
もう、発表前にストレスがたまって腹痛を…こんな繊細な身体じゃないはずなんですが。しかしまあ、どうにかこうにかそれも終わり、頑張った割にめちゃ軽く受け流され(非常に淋しい上に腹立たしい)、その上体調不良は引きずったまま。ふん、ゼミなんて…
しかも夏にゼミ合宿なるものがあるのですが、うちのゼミは基本的に日本史中世ゼミなんで鎌倉に行くそうです。何と安易な!いや、いいんですけどね。しかも現地集合(笑)いいよ、静岡まで行ったことあるし、知らないところへ行き当たりばったりで行くのは慣れた(それもどうなのか)
そして、まあこんな時だからこそ意味無くキャストチェックしたりするんですが。PCは常に付けてますよ、レジュメ作らないといけないですし。レポートもたまってますし。で、とうとう八幡さんのシラバブが降臨ですね。上手なんですかね…?ユタの小夜子は中村さんとどっこいどっこいという評価をよく耳にしましたが(それが良い意味なのか悪い意味なのかは判断付きませんが…)。シラバブもどっこいどっこいでしょうか、バブキャスト足りてないから出てきてくれるのは良いと思うのですが。誰か、八幡バブ上手でしたよ~って情報下さい。歌の上手なシラバブに飢えてます、もう一回池田バブが見たかった…。
そう言えば7/8に6000回らしいですね、CATSは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿