日記

日々の雑記にございます。

大阪にいます

2017-05-14 23:37:39 | Weblog
 ブログも久々。諸事情によりしばらく大阪にいまして、なかなかHPも更新できませんし。キャッツは見に行ってるんですよ。こないだはチケットの関係で父が一人で行ってました。父は前回大阪公演以来だったのですが、感動して帰ってきました。やっぱりキャッツはいいよ、キャッツが一番好き。
 あれ、話がずれた。大阪にいる話でしたっけ。つい先日には妹とUSJに行ってきました。ミニオンエリアに行きたかったので、人が少ないであろうGW明けの平日夕方から。雨もちょっと降っていましたし。まあ狙い通り人はかなり少なくて寂しいくらいでした。修学旅行生や外国人観光客の皆さんはアトラクションに乗りたい放題だったのではと。なんせほとんどのアトラクションが待ち時間15分以下で。さすがにミニオンエリアには人が結構いましたけども。たまたまケビンとボブが写真撮影に応じてくれているところに遭遇したり、テレビで話題のスイーツを食べたり、アトラクションで楽しんだり、それだけで十分満足でした^^

 諸事情色々ありつつ、チケット争奪戦には参加しました(笑)運良くすぐにつながったので一応記念日はおさえてみました。まあ、どうなるかはわかりませんが、そこにスケジュールを合わせつつ生活するような気がします^^
 で。とりあえず可能になったらHP更新できればと思っています。こんな状態ですが、遊びに来て下さる方にはありがとうございます。拍手・メッセージを下さった方もありがとうございます。

>5/12にメッセージをいただいた方へ
 キャッツよいですよね!私たちもずっと大好きで、他のミュージカルもたくさん見ましたけどもキャッツだけは別格だなと思います。何がってわけじゃないのですけども、キャッツの舞台がずっと好きです^^
 SNSは眺める程度なのでどうにも繋がる手段が見当たらないので、お気軽にメッセージなど送っていただけましたらと思います。私どもは既に社会人になって長く、いわゆるジェネレーションギャップなどがあると思いますが(笑)キャッツへの愛は通ずるものがあるかと。わかってもらえないことは色々あるし、周りとの関係も難しいことはあるかと思いますが、好きなものが日々を過ごすための拠り所になりますように。ちなみに、私たちはキャッツを見ると称して全国各地へ遊びに行ってます。海外に行ってもキャッツを見ましたし(笑)学生時代までは、金もかかる趣味でそうそう理解はされませんでしたが、今となっては、ミュージカル鑑賞が趣味だと言うと感心されたりします。今は精一杯でしょうけど、時が過ぎて振り返ってみれば学校なんて狭い世間です。好きなことは広い世界につながっていますから、ずっと好きでいてください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいPCを買った! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。