日記

日々の雑記にございます。

だらだら新生活②

2005-04-12 21:41:36 | Weblog
日記書かなさすぎてごめんなさーい(汗)
いよいよ昨日から授業が始まりました。今のところ、順調に1日1時間ペースで居眠りしてます(オイ)英語なんか、1番前に2人で座って、2人して眠ってましたしvやる気あんのか自分……いや、やる気はあるんだけど眠気にはどうも勝てませんかねー。そんな感じでだらだらやってます。あ、そういや大津の方は今が桜の見頃ですね。とっても綺麗です。満開って、まさにこういう事をいうんだと。毎年、満開を今か今かと待っている内にいつの間にか散ってしまいますから…。高校なんかは素晴らしい桜並木があったにもかかわらず、満開で新学期を迎えたことは1度も無かった気がします。それに比べ、大津の桜は素晴らしいー(じーん)京都の辺りも、電車から見える風景なんですが、桜の淡いピンクと、菜の花の鮮やかな黄色と、雪柳の眩しいほどの白が一面に広がる、花畑のような素晴らしい庭があるんですよ。いつかあそこ、訪ねてみたいですー。

そして私信っぽいですが、先日は卒業祝いありがとうございました。とっても楽しかったです!また何かの折に誘ってくださいなー(笑)そしてとってもマンマに行きたくなりました。次は是非、保坂ドナで観たいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿