レジェーロな日々。

さいたま市南区にてピアノ講師をしています。
レッスンのこと、音楽のこと、その他日常を徒然なるままに綴ります。

石嶺先生の衝撃セミナー。

2016-10-12 | セミナーのいろいろ
申し込んだその日から楽しみだった
「石嶺尚江先生のバーナム導入書セミナー」。

うわーっ!

へーっ!

ほほーっ!


私の心の声はそんなものばかり。
とても充実した内容でした。

何より素晴らしいのは尚江先生の話術。
ボキャブラリーの多さ、
回転の速さ、
テンポの良さ、
聴衆とのやりとり。

これだけ話がお上手なら、
レッスン中の生徒さんはさぞ楽しいことだろうと思います。


バーナム導入書は私もよく使うテキスト。
これからもう一度復習して、
レッスンに還元したいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い立ったが吉日。 | トップ | バーナム導入書レクチャー。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。