レジェーロな日々。

さいたま市南区にてピアノ講師をしています。
レッスンのこと、音楽のこと、その他日常を徒然なるままに綴ります。

GWの病院。

2017-05-05 | 子育て
お天気がよい今年のGW。
満喫していらっしゃるでしょうか


私は今月3日から5日まで
実家滞在の予定でしたが、
3日に娘が体調不良になり
急遽昨日帰宅しました

病院に行った方が良さそうな気がしたので、
市の休日診療センターか
民間で休日診療もある病院か迷って、
結局民間の病院に行くことに。

健康が取り柄の娘たちだから
休日診療にお世話になることなんて
今までなかったので、
不慣れな私は
アタフタ。

しかも浦和レッズの試合会場のそばの
病院だったので、
電車がイレギュラーな事態!!



幸いなことに
投薬のみで
問題なかったので
ホッとしました

それにしても
度重なる熱性痙攣とか小児喘息とか
子どもを抱えるお母さんたちは
すごいなぁと
尊敬します


年長の娘が体調不良で
小3の姉は
いつになく優しい
いつもこれくらい
思いやりがあったらいいのにな。

予定外のGWですが、
これもまた良し

いつも大病になることなく
健康でいてくれる家族に
改めて感謝しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご案内出来上がり。 | トップ | マイペースな音楽。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。