レジェーロな日々。

さいたま市南区にてピアノ講師をしています。
レッスンのこと、音楽のこと、その他日常を徒然なるままに綴ります。

バースデーパーティ。

2017-03-07 | 日常の一コマ
今日は私のバースデーパーティ
正確には昨日が誕生日です。

通常通りレッスンを終えて。
リビングへ。

娘たちのワクワクムードが
充満していました

数日前に
主人と「クレープ食べたいねぇ」
なんて話してて。
私の誕生日に
クレープパーティやろうかって
ことになったわけです。

でも。
一枚一枚焼くクレープは
なんともまぁ面倒だこと

それでも娘たちが
(甘党の主人も含めて)
喜んでくれるならと
ひたすら焼き続け、

最後の3枚は
なかなかの出来栄えになりました。
数を重ねると上手になるもんだ!


あれ?
私の誕生日じゃないの?
私が自作自演するのは妙なのでは

いやいや。
そんなことはお構いなしに
はしゃぐ娘たち。

トッピング詰め放題の
クレープは
「おいしいー!」
家族全員がユニゾンで声を揃えました

誰の誕生日なんだか
もはや不明確でしたが、
娘からいただいた花束に感動。


レッスン中に
力を合わせて製作してくれたそうな

毎年お手紙や製作物をくれる彼女たち。
年々クオリティが上がっていて、
自分だけでなく
娘たちも歳を重ねてることに
ふと気付きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快調好調。 | トップ | メッセージ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の一コマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。