akkord

お教室日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばったり。

2011年01月30日 | Weblog
リト研試験の最後の対策講座を終えて新宿御苑駅へ。
電車に乗るとなんと裕子ちゃんが!!
お嬢さんと一緒に乗ってました。
びっくり!2人とも同じ沿線とはいえ 丸の内線で
あんまり行かない駅で 同じ車両とは。。。
ちょっとの時間差で会えない可能性も高いのに
嬉しかった。

1月のリト研ではひびちゃんに会えたし。

試験 頑張る。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

新年。

2011年01月04日 | Weblog
 今年もよろしくお願いいたします。
 あっという間にお正月。今年は忙しい忙しいと言わず
 何事も落ち着いておだやかに丁寧にできるように
 努力します。

 お互いの実家に帰りいつものようにhajiさんは先に帰宅。
 母と一緒に久しぶりに西武遊園地へ。私の小学生の頃と
 あまり変わっていませんでしたが・・・
 (メルヘンランドができてたくらい。。)
 身長が120センチないamaさんは乗りたいものが限られて
 ちょっとかわいそうでしたが楽しんでました。
 120センチくらいないと飛ばされてしまうのかなぁ。
 takaさんも楽しそうにあちこち歩いてました。

 お買い物にいったり 妹達と遊んでもらいお休みを満喫したamaさんは
 寝る前泣いていらっしゃいましたがまた明日から頑張りま~す。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

発表会。

2010年10月31日 | Weblog
今年も楽器店の合同発表会に参加させてもらいました。
台風上陸??とドキドキでしたが早めに通過してくれて
一安心。
前日のレッスンには大雨の中レッスンに来てくれて
お疲れ様でした。
みなさん頑張りました♪
去年より上手になりましたよ~
またこれをステップにもっともっと
大きくなってくれたらなぁと思います。
私もパワーをもらってまた頑張らないとです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遠足。

2010年05月16日 | Weblog
1年生になってもう1ヶ月。毎日楽しく通っています。G.W.は久しぶりにTDLに
行くことができスプラッシュマウンテンにも乗りハッスルでした。
今日は日曜学校の遠足。おこずかいも持っていきます。
先輩ママ曰くアイス買ったりかなとのこと・・・・
落花生のことが心配で。。
遠足で行く公園の売店に下見に行こうとも思っていたのですが
行けず。。。チョコアイスはやめてねとは言いましたが・・・
ちょっとドキドキでした。
公園でフリーマーケットをやっていたそうで
”ピーターパン2”の本を10円で買ってきました♪
始めて自分で買ったお買い物。食いしん坊だとばかり思っていましたが
本とはかわいいな~
(いつも怒ってばかりですが
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

卒園。

2010年03月17日 | Weblog
年少さんが手をあわせお祈りをしている姿に感激して
臨んだ面接。思いもよらない行動をとってもう入れないと
落胆した日からあっという間に3年もたちました。
お誕生会でマイクを向けられ投げ捨ててしまったり
バスで先生とけんかをしてしまったり・・・たくさん
たくさんいろいろなことがありました。
でも最後の音楽会で代表として始めの言葉を堂々と言った時
成長を感じました。大きくなったね。
初めての社会経験をこの幼稚園で過ごせたことほんとに
よかったと思います。
温かく見守ってくださった先生方に感謝です。

雨の予報だったのにポカポカ陽気でよかった

春休み。お豆腐とホットケーキミックスで簡単ドーナツを
作りました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加