小柳happy-piano教室

幼児~大人の方まで
ピアノを楽しみましょう~
生徒さん募集中です。

みんなのドキドキ…減ったかなぁ?

2016-10-05 03:35:17 | 日記
女心と秋の空〜移ろいやすい☔️🌂が、必須になる、秋本番!
お天気予報も、台風の影響か、コロコロ変わりましたが、無事に地元田上町の2つの小学校のマラソン大会が、無事に終わりましたね!

なぜか?当教室の生徒さん達は、マラソン苦手さんが…おりました。
リタイアする事無く、無事な完走。
「この子なりに、頑張りました!頑張ったね!」お家の方のお話に…生徒さんの、ちょっとはにかんだ笑顔は、頑張ってた証拠❣️

その頑張り! ⤴︎に、向けての気持ちは、また1曲1曲新曲に、難曲に、苦戦する譜読み、孤独な練習に、生かされるよ!強くなれるよ!
お疲れ様でした〜🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。