ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

うさんくさい

2011-01-12 08:40:37 | ライブ・レポート
【意味】何となく怪しくて、疑わしい事。胡散臭い。

ちょっと前ですが、今年のライブ始めが、5日の新宿歌舞伎町のオシャレなうどん屋『つるとんたん』だったのですが、そこの店長さんに
「メガネを取って、髪も少し伸びて、前にも増して“うさんくさく”なりましたね」
と言われました。

でも、ジャズ・ピアニストたるもの、うさんくさくてナンボのものと思っているので、勝手にホメ言葉に受け取りました。
これからもますます“何となく怪しくて、疑わしい”ジャズ・ピアニストになれる様に、精進を続けて行きたいと思いました。

しかし、“前にも増して”というのは、前から少し“うさんくさい”と思われていたのでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01.1.11 | トップ | 毛布サンドイッッチ »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事