白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

所沢冬季Ⅱ地区ステップアドバイス

2015年12月21日 11時38分11秒 | Weblog


所沢冬季Ⅱ地区にステップのアドバイスに行ってきました!

所沢冬季Ⅱ地区、ステーション代表がなんと以前日本障害者ピアノ指導者協会で審査を共にした先生!
しかもスタッフには同門門下の先輩で国際デュオ協会で共にした先生!
びっくり!と懐かしさ嬉しさが込み上げて来ました!

ですから気持ちも楽に楽しくアドバイス出来ました。
先生方お世話になりました~m(_ _)m
お疲れ様でした。

さぁ~これで今週のレッスンのみとなりました。
年末まであともうひとと踏ん張り頑張ります!o(`^´*)



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『2015Winterコンサート&クリ... | トップ | 『第18回TIAA全日本作曲家コ... »
最近の画像もっと見る