白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

大盛況!!

2012年09月01日 23時06分29秒 | Weblog
昨日は無事コンサートを終えることが出来ました。
本当にどうなるか・・・と思っていましたが彼らの演奏も集客も申し分のないものでした。
なんと補助椅子が出るほどの満員状態!
これにはびっくり!!

本当に良かった・・・ホッとしました。

お客さんの中には彼らの演奏に涙ぐむ方々もいらして、終演後も大勢の方々から祝福の言葉を頂けました。
ありがとうございました。
生涯忘れられないコンサートとなりました。

これも協力をしてくださった方々のお蔭です!
主催として受け入れて下さったカワイ音楽振興会様、並びにスタッフの方々、チラシ配布にご協力してくださった点字図書館様、文京盲学校様など・・・多数。
また生徒さんや親戚までいろんな方々の協力をあり、本当に感謝しています。

また、最後まで暖かく彼らの演奏を聴いてくださったお客様にも感謝いたします。
本当にありがとうございました。

大好評によりまた次の開催に向かって行けそうです!
その節には、またのご来場をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

開催レポートはカワイ音楽振興会に掲載されますので、またお知らせ致します。
お楽しみに!

これは昨日のハイライトです。(YouTubeの処理の関係で直ぐには見れないかも・・・ちょっと待っててね♪)



さあ!
明日からは10月のトークコンサートに向けての練習開始!
頑張るぞー!!



ワンクリックお願いね!
ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ! | トップ | ステップアドバイス津秋季地区 »
最近の画像もっと見る