白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

平成29年度八街市戦没者追悼奉納剣道大会

2017年04月23日 23時19分43秒 | Weblog
今日は剣道大会。
子供達👧👦の応援に行って来ました。
いや~我が子が戦っている姿を見るのは手に汗😃💦握りますね~😅
この写真は、女子個人戦決勝!
流石ここまで残った両者、白熱した戦いは目を離せませんでした。両者怯まず延長に延長の試合…ほんの一瞬の隙を狙うもなかなか決まらず…
素晴らしい試合でした!😍

1枚目。


2枚目。竹刀がバシバシ!と凄まじかったなぁ~😲ほんとかっこ良かった~まさしく剣士!


3枚目は娘(右)。


やられた~😓と思いきや娘に一本!😅😆
剣道はほんとかっこ良い!
精神も鍛えられ礼儀も正しくなり良いスポーツの一つですね♪😄

何事も一生懸命頑張る姿は美しいですね!
刺激に満ちた一日でした。


ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期からのレッスンスケジ... | トップ | 剣道に剣道の日々・・・ »
最近の画像もっと見る