白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

武豊地区ステップアドバイス&2台ピアノトークコンサート

2014年12月09日 11時22分35秒 | Weblog


愛知県の武豊地区ステップアドバイス&2台ピアノのトークコンサート、無事に終えることが出来ました。

この地区は、今回で15周年を迎え、その記念イベントとして呼んで頂き2台ピアノで演奏させて頂きました。
とても光栄でした!
自分にとって良い経験がまた一つ増、音楽の交流が深まりました。
機会を作ってくれた方々に深く感謝致します。

今回とても嬉しい出来事がありました!
ステップ参加者の一人の方から素敵なプレゼントを頂きました。
その方が私のためにJ-POP POPULAR MUSIC 全集を作成しプレゼントしてくれたのです。
一枚に数十曲入っていて20枚ほど、作成にそうとう時間を要したと思います。





一度も会ったこともない私のために作成してくれたのです!
私に対する思いを頂きました。
最高に嬉しかったです!
ありがとう!

ステップではいかに審査する先生に対してどんな先生が来るんだろうと期待しているか、またアドバイスを楽しみにしているかを深く感じました。
次は来週の群馬県高崎でのトークコンサート!
その期待と楽しみに応えられるよう頑張ります♪



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び込みのコーラスの伴奏 | トップ | 高崎サロン地区ステップアド... »
最近の画像もっと見る