白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第16回発表会動画ダイジェスト

2014年05月25日 10時19分42秒 | Weblog


皆さんお待たせ致しました!
発表会の動画をダイジェストとして作成しました。
出演者の皆さんが一生懸命練習した成果が一番わかるように頑張って作成しましたよ!
曲の大きさによることもあり長さは統一ではありませんが、いろいろと考えた上でのことですのでご了承くださいね。(^_^;)

改めて全部聴きましたが、習いだして間もないのに参加したいと頑張った生徒さん達、他の習い事や部活動で日々忙しく疲れ果てながらもレッスンに通い発表会に向けて頑張った生徒さん達、お仕事をしながらも継続したいと合間を見つけ頑張っている生徒さん達、視覚、聴覚、四肢など身体にハンディを抱えながらも根気よく頑張っている生徒さん達・・・皆さん良くここまで頑張りました!
今回も素敵な発表会にしてくれて有難うございました♪

また来年に向けて頑張りましょう!

プログラム

♪第16回白石ピアノ教室発表会ダイジェストⅠ(1~17番)全Ⅳシリーズ
【未就学児~小学4年生 ピアノソロ編】


♪第16回白石ピアノ教室発表会ダイジェストⅡ(18~30番)全Ⅳシリーズ
【小学5・6年生 ピアノソロ~Family Duo&講師演奏編】


♪第16回白石ピアノ教室発表会ダイジェストⅢ(31~38番)全Ⅳシリーズ
【中学生 ピアノソロ編】


♪第16回白石ピアノ教室発表会ダイジェストⅣ(39~43番)全Ⅳシリーズ
【大学・一般 ピアノソロ編】




ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪中央5月I地区ステップア... | トップ | Skypeを使っての視覚障がの方... »
最近の画像もっと見る