白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第16回発表会

2014年05月04日 09時51分50秒 | Weblog
 

今回で第16回となる発表会も無事に開催し終演することができました。

ソロ、連弾、そして2台と43組の出演となりました。
連弾や2台では姉妹や親子で、私と娘、家内と息子も演奏しました。
プログラムには入れてませんでしたが、飛び入りで私もショパンのノクターン 第13番 ハ短調 を演奏しました。

回を重ねるごとに生徒さん達の成長を感じますね。
素晴らしい演奏をありがとう!


また来年に向けて頑張りましょう!


ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会の準備完了 | トップ | 水元公園の野鳥たち »
最近の画像もっと見る