白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第18回 TIAA全日本作曲家コンクール 入賞者披露演奏会&コーラス伴奏

2015年10月11日 15時58分45秒 | Weblog


昨日は、第18回 TIAA全日本作曲家コンクール 入賞者披露演奏会の伴奏、なんとか無事に?終了しました。

作曲家ご本人の前での演奏は計り知れない緊張がありましたが、なんとかご意向にそえる演奏は出来たかなぁ~?と思います。

今回お話しを頂きとても光栄であり、良い経験&勉強をさせて頂きました。
また違った世界を覗かせて頂いたような気がする気がします。




そして、今日もコーラスの伴奏を無事に終えることが出来ました。

昨日の疲れが残ってか、三曲の伴奏でしたが、二曲終わったところで思わず拍手もあったため、終わった~と勘違い…
思わず立ち上がりご挨拶してしまいました~(笑)
指揮者がまだ指揮を降ろうとしていることに気がつき、もう一曲あった!とあわてて座る始末…

どうしちゃったの?って三曲目の伴奏を弾きながらも笑いが込み上げ堪えるのに必死でした~(汗)
いや~可笑しかったです♪

今回は連日とあって少々大変でしたが、無事にやり遂げることが出来て本当に良かったです。

ご依頼くださったことに感謝致します。
ありがとうございました。



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーン☪ | トップ | ピティナ成東ステップ♪ »
最近の画像もっと見る