白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

小山地区ステップアドバイス&トークコンサート(^^♪

2016年06月16日 21時34分49秒 | Weblog


ちょっと入院し手術・・・
たいしたものではないので一日で退院し今は静養中で投稿が遅くなりましたが、先週末小山地区ステップに、アドバイス&トークコンサートに行ってきました♪

前日入りしリハーサル、終わった後はちょっと一杯(笑)
当日は思ったよりお客さんが多くほぼ満席!
ステップ出演者や関係者にしては多かったので、一般の方も聴きに来てくれたのでしょう。

無事すべて終了。
二週連続のトークコンサートでしたが、なんとかやり遂げることが出来ました。

次回は12月にトークコンサートがあります。
これでちょっと暫くは休みを頂きゆっくりさせて頂きたいと思います。

先ずは体調を整えることに努めます。


ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東金ステップトークコンサート | トップ | ソラくん~(=^・^=)勉強の邪... »
最近の画像もっと見る