白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

ピンチヒッター「絵本コンサート」

2016年11月24日 16時21分16秒 | Weblog


無事コンサートを終演することが出来ました。
数日での練習で本番、しかも前日に追加曲…大変ではありましたが、これもスリルある楽しいひとときでもありました♪(^-^)
練習期間は最短でしたが、本番は弾いてて楽しくて楽しくて♪((o(^∇^)o))
久々に弾くことに楽しさを感じました!

急に演奏会にもかかわらず、生徒さん達も来てくれて感激!
めちゃくちゃ嬉しかったです!((o(^∇^)o))

数日間でしたが、とても充実したひとときとなりました。
依頼くださりありがとうございました。m(__)m

終演後は千葉城周りを散策、秋終盤を楽しみました♪
















ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「絵本コンサート」のお知らせ | トップ | 第33回日本ピアノ教育連盟オ... »
最近の画像もっと見る