白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

成東ステップ(2013)

2013年10月20日 21時34分44秒 | Weblog


成東ステップに行ってきました!
今日はあいにくの天気・・・行く前にハプニング!
悪天候のため電車がストップしていて生徒さんが来れない!?
電車は諦めタクシーで私の自宅になんとかたどり着く。
そして一緒に私の車で会場へ。

車に乗り続けてか、途中車酔い・・・
大丈夫!?
なんとか会場に到着・・・ふ~(汗;)

そんなこんなでしたが、無事ステージに立ち弾くことができました♪^^
コンサートに向けての良い練習になりました。

帰宅してビデオを見ると・・・
なるほどアドバイスの通り反省点がいっぱい・・・(汗;)

更に磨きを掛け本番に望みたいと思います!
アドバイスをありがとうございました。

その他に、かいほちゃん(基礎3)、さゆちゃん(応用2)、ゆいはちゃん(フリー)で出場!
みんな合格おめでとう!次のステップアップに向けて頑張ろう!

それよりも台風!
ちょうどコンサート開催日に関東に近づく予報・・・(汗;)

でもきっと大丈夫!と信じラストスパートを掛けたいと思います!
台風を跳ね除ける勢いで頑張るぞー!




ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終打ち合わせ | トップ | ジョイントコンサートVol.2 »
最近の画像もっと見る