白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

お疲れ様

2013年08月05日 22時21分40秒 | Weblog
昨日はピティナコンペ、A1級の生徒さんとB級の娘の本選でした。



結果は・・・

A1の生徒さんは頑張った甲斐あって優秀賞を頂きました♪
本当に熱心で、何度もレッスンして欲しい・・・と通ってきましたよ。
本人の希望もあり、今回は弾く曲を私が演奏し録音してあげ、迷った時の助けになるよう渡しました。
何度も何度も聴いてくれていたようです♪
少しは役にたったかな!?(笑)



おめでとう☆彡
いい笑顔♡

娘は・・・入選で留まりました。
受賞した子供たちが舞台に上がって記念撮影している様子をじーっと見つめている娘の横顔はたまりませんでした・・・(涙;)
無言でしたが、心の中で羨ましく思い、悔しさがこみ上げ泣いていたことと思います。
歯を食いしばり取り乱さない娘の姿に大きな成長を感じました。
努力が結果として形にはなりませんでしたが、その努力と悔しさはこれからの糧になっていくことと思います。
頑張ったね☆彡

ママが娘に「入選おめでとう!」と賞状を取り出し表彰してあげていました。
ナイスホロー!
これでスッキリしたことと思います。




これで一段落・・・
私としてはちょっとホッとしています。
いろいろと大変でした・・・(汗;)
親であり、先生でもあり、付き人でもあり・・・

ここ数週間は空き時間全て生徒さん&娘のレッスンに費やしていましたから・・・
娘もそう!
良く朝に晩にと練習をしていました。
これで解放されて遊べるね♪

昨夜は早速深夜までオセロやチェスなどに付き合わされました・・・(汗;)



さあ!
今度は私の番!!
この8月中にしっかり練習しないと・・・
10月にはコーラス伴奏&コンサート、11月には徳之島で鈴木先生とトークコンサート、練習間に合うかな・・・(汗;)

あっ!でもその前に少し休養します。
それからね♪


ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nコン終わった~ | トップ | 講演依頼 »
最近の画像もっと見る