白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第13回 JPTA日本ピアノ教育連盟オーディション

2015年12月07日 09時57分12秒 | Weblog


日本ピアノ教育連盟オーディション、今日娘が挑みました。
緊張のあまり普段通りに行かなかったのが悔やまれるところですが、なんとか踏ん張り✨奨励賞✨を頂く事が出来ました。

何度思い起こしても悔しさは残りますが、賞を頂けただけ良かったと思うばかりです。
挫ける事なく悔しさをバネにこれからも頑張ってくれたら…と願うばかりです。

帰宅後、他の同じ曲を弾いていた方達の演奏を再現して楽しんでいました。
良く忠実に覚えコントロールているなぁ~と関心(笑)

良い経験になったね♪

本当に良く頑張りました!
お疲れ様~(*^^*)





ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第13回 JPTA日本ピアノ教育連... | トップ | ショパン : ポロネーズ第13番... »
最近の画像もっと見る