白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

時局講演会でのオープニング演奏

2015年02月25日 23時04分57秒 | Weblog
無事終了~(^_^;)
いや~今回は期間もなく準備不足からかなり緊張しましたが、本番はなんとかいきました。
引き立て役?(笑)の役目は果たせたかなぁ~。

会場は定員1000席がほぼ埋め尽くされのお客様でいっぱい!

(リハ中のホール。この席が満席でした。)


ステージに上がってびっくりでした~(^_^;)
でも沢山のお客様の前で弾ける喜びがわいてきて、ほぼ緊張せずに楽しんで弾くことが出来ました♪o(^▽^)o
講演会終了後は、沢山の方々から演奏に対して絶賛されました!



俳優の斉木しげる様も応援演説され、楽屋ではご一緒させて頂き、いろいろとお話も出来ました。
舞台なども一発勝負!それも大変ですが、それまでの稽古はそれ以上にかなり大変!演奏も同じですよね~と、私の心情を察してくださる素敵な紳士でした。
また、衆議院議員の佐々木さやか様からも、嬉しいお言葉を頂き大変光栄でした。

政治はわかりませんが、人の役にはたったかと思えた一日でした。
レッスンの空き時間1分でも惜しみ練習した甲斐がありました。

このような機会を頂けたことを感謝致します。
ありがとうございました。

(私のとなりが従兄弟、その他斉木様、佐々木様も)


それにしても・・・
私がステージに出たときにどよめいたのはいったいなんであったのでしょう?
一瞬なんか格好がおかしい?歩き方がおかしいのかな?など思っちゃいました~(^_^;)
どうやら、従兄弟である俊祐さんと私が似ていたからだったよう。
オデコのハゲ具合と輝きがそういえばそっくり?(笑)

そのうち演奏した曲をアップしますのでお楽しみに♪



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナ雪☃ | トップ | 千葉大学卒業演奏会 »
最近の画像もっと見る