白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

『Winterコンサート2013&クリスマス会』楽しかった~♪

2013年12月15日 23時31分03秒 | Weblog
『Winterコンサート2013&クリスマス会』楽しかった~♪

今年は誰も欠席することなく開催できました!

司会進行は子供達、お菓子の用意や飾りつけなどもみなやってくれて大助かり~!




コンサートオープニングは、飛び入りで娘のヴァイオリンの演奏。
曲はフォーマー/ホーム・スイート・ホーム。




続いて以前お知らせしたプログラムの私、そして生徒さんの演奏。
小さいお子さんもちゃんと興味深く聴き入っていましたよ~♪

 


さー!クリスマス会スタート!
みんな待ってました!とばかりに「なにやるの~!早く~!」と期待に胸をふくらませていました。(笑)

いろんなゲームをして、キャッキャ!大盛り上がり!
子供たちの熱気で部屋のガラスが曇るほどヒートアップしてました♪^^

こういうイベントはやっぱり楽しいね♪
喜んでくれるのでやり甲斐があります。
子供たちの笑顔!最高ですね!

来年のWinterコンサート&クリスマス会をお楽しみね!

お疲れ様!
沢山の参加ありがとう!
お友達も沢山参加してくれてありがとう!





ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Skype通信レッスンに向けて | トップ | 自分の演奏姿を見て聴く♪ »
最近の画像もっと見る