白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

新潟にステップアドバイスに行ってきました!

2014年06月16日 22時56分44秒 | Weblog
新潟にステップアドバイスに行ってきました!
新潟といえばかれこれ25年前ほどに行きました。
今回は25年ぶりということになります。

ステップアドバイス後、地元で人気店の回転寿司やラーメンを!
グルメツアーといったところです。(笑)




今日は急に日本海が見たくなり急遽バスに駆け込み~(^_^;)
マリンピアで一時間ほど潮風にあたり過ごしました。

その後はラーメン!
美味しかったですよ~(*≧∀≦*)



審査に行ったのかグルメツアーに行ったのか・・・
楽しめることは楽しむ!仕事は励む!でいいですよね!

海はほんとに綺麗でした!
夏でしたら海水浴してます。(笑)








今回は近郊で済ませましたが、けっこう楽しめました♪
思い切って日本海まで行って良かったです!

楽しいひとときでした・・・

越後ビールで乾杯!




ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『白石照男と門下生によるピ... | トップ | 早7月・・・ »
最近の画像もっと見る