白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

バーベキュー会

2015年06月15日 20時33分20秒 | Weblog


雨に降られることもなく、とても過ごしやすく快適なお天気となりました♪
照る照る坊主が頑張ってくれたかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう~!

ご参加のご家族の皆さんにもお手伝いいただき、和気あいあいと話も弾み笑もあり、和やかなひとときを感じました。
素敵な生徒さん方に支えられて幸せです。
ありがとう・・・


自由解散の後は花の写真撮影を楽しみました♪
紫陽花が綺麗でした。
















こんどは生徒さんご家族とキャンプに行きたいなぁ~♪(´▽`)

ありがとうございました。


ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伴奏依頼 | トップ | コンペティション始まり♪~予... »
最近の画像もっと見る