白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第15回白石ピアノ発表会 みんなありがとう・・・

2013年05月19日 23時16分13秒 | Weblog
発表会、今年も皆さん心に染みる素敵な演奏をしてくれました♪
ありがとう!
本当に感動・・・何回も涙が溢れてきました。

うちの子供たちも、他の期待の視線に耐え弾ききりました。
ピアノ先生=子供たちもきっと凄い!と思われるところがかなりのプレッシャーだったと思います。
頑張ったね!

それにしても凄いお花!
お友達もたくさん来てくれました。
ありがとう!

それにしても、今回は家の子供たちも含め生徒さんたちの学校の先生がたくさん来てくださいました。
嬉しい限りです!
ありがとうございました。





みんなお疲れ様!
また来年に向かって一緒に頑張ろうね!!



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備OK! | トップ | 東金ステップ »
最近の画像もっと見る