白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

講座・・・

2011年12月09日 23時00分33秒 | Weblog
終わった・・・

なんとかどうにかやり遂げることが出来ました。

今朝早く車で出掛けたら、湾岸市川辺りから大!大!大渋滞!
しかも、いつもすんなり渡れたレインボーブリッジも渋滞!!
永遠の車の列が視界に入った時は気が遠くなりました。

そんな中、どうにか予定より一時間遅れての到着。
無事定刻に開演し終演することが出来ました。


亮輔君の演奏もまた一段と磨きが掛かり、聴衆を魅了していました。
「美しい音色、心に浸透しました。」と感動のあまり涙ぐむ方々もいらっしゃいました。
本当に良かったね!
弾いてくれてありがとう!
そしてお疲れ様。


お客さんですが、もしかしたら10人くらいかも?と思っていましたが、40人ほどのお客様が来てくださいました。
講座としては、まずまず。
大変助かりました。


皆さんから「良かった!」と嬉しいお言葉を頂け光栄です。
ただただ、「これからもっとトークに自信を持てるよう訓練してくださいということでした。そして威厳を持って!」
ほんとその通り。

私より立派な先生方の前で、話すのはドキドキですから。
でも、今後また機会があるときには、もっと成長できているように努めます!

終演後は、25年ぶりの再会した同級生たちとランチ。
いや~25年も経過していても、集まると大学時代の会話に戻っちゃう。
若返った感じ!?


話も弾み、気が付くと夕暮れ。
町には、イルミネーションが輝いていました。
楽しいひと時でした。


ご聴講してくださいました皆様、ご依頼くださいましたカワイ音楽振興会様、本当に有難うございました。
また是非、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お礼まで。





コメントはこちらから

ワンクリックお願いね!
ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと纏まりました! | トップ | 皆既月食 »
最近の画像もっと見る