白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

筑西夏季地区ステップアドバイス

2015年07月13日 13時13分45秒 | Weblog


筑西夏季地区ステップアドバイスに週末より行ってきました。

前日入りでレッスン終了ご車でGO!
ホテルに到着したのは23時過ぎ・・・さすがに疲れました。
ビール飲んで爆睡・・・

翌朝は疲れを補いエネルギーを蓄えるためにしっかり食べました(笑)
もつ煮が美味しかった~♪

開催は9時に会場に到着。
8部まである長丁場・・・終演解散は20時半過ぎでした。
2012年にもこの地区に行っていて、更にレベルアップ!
後半は演奏会そのものでしたよ♪
聴き応えのあるステップとなりました。

帰りは途中ラーメン。
急に食べたくなり目に入った店に入店。
疲れを残さないために餃子も一枚ペロリ!
美味しかったですよ~♪



帰宅したのは23時過ぎ・・・

今朝は疲れ果て気がついたら10時を回ってました~(汗)

次回のステップアドバイスは8月末。
また楽しみです♪



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた予選通過! | トップ | ☆コンサートのお知らせ☆ »
最近の画像もっと見る