白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

那須茶臼岳2016ツーリング

2016年10月15日 23時23分12秒 | Weblog


昨日は、那須へツーリング♪
ロープウェイで上がった後は山頂へ。
子供達が産まれる前にバイク仲間とツーリングで来て登って以来だから何年振りになるだろう…

いや~キツかった~(>_<)
やっぱり運動不足?持久力、体力がだいぶ衰えていることにショック~(>_<)
でも、頂上に登れれば自信がつくかも?と挫ける自分にむち打つ…
頑張りましたよ!
やっとの思いでしたが、なんとか登りきりました。\(^o^)/

やっぱり精神的にも体力的にも自信がつきますね!
少し休んだ後はもっと行けるかも?と戻るのではなく遥か下の方に見える峰の茶屋跡に行くことに決断!
そして無間地獄、牛ヶ首、姥ヶ平、ひょうたん池と結局ぐるっと茶臼岳をぐるっと一周、4時間半山道を歩き回りました。🚶
写真を撮りながらでなければもう少しは早く回れます。

さすがに足の裏には水ぶくれ、そしてまたしても太ももがパンパン…(>_<)

でも目的をやり遂げられたことは大きな自信となり、また目にした美しい風景は心のエネルギーとなり、しっかり充電リフレッシュ出来ました!(*^^*)

ひとつ失敗したこと…
登る前に昼食を用意すれば良かった~(>_<)
山頂で皆さん昼食、素晴らしい景色の下で食べる食事は格別に美味しい~!とあちこちから聞こえる…
羨ましい~┐('~`;)┌
私は昼食抜き…(笑)

いろいろありましたが、やっぱりツーリングは良いですね~(*^▽^*)
この秋🍁もう一回近場で紅葉ツーリング行けるといいなぁ~
楽しい♪


ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥多摩ツーリング | トップ | コーラス »
最近の画像もっと見る