白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第64回 ヘレンケラー記念音楽コンクール 第3位入賞!

2014年11月16日 20時50分43秒 | Weblog
昨日は「ヘレンケラー記念音楽コンクール」、全盲の中学2年生の生徒さんがチャレンジしました!

結果は・・・

努力が実って第3位入賞♪
おめでとう!(((o(*゜▽゜*)o)))
良かった、良かった~

生徒さんと一緒に諦めず可能性と希望を持ち、頑張って来た甲斐がありました。
いつもうまくいっているわけではなく、彼にとって練習が辛い日々もあったことでしょう・・
そこを、気持ちが失せないないように引き上げるのが私の仕事。
よく彼も耐えしのぎました。
頑張ったね!

私もこのことを励みにこれからも頑張ります!



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第15回 愛のレインボーコンサ... | トップ | 愛のレインボーコンサートに... »
最近の画像もっと見る