白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

飛び込みのコーラスの伴奏

2014年12月01日 11時50分29秒 | Weblog



昨日は飛び込みのコーラスの伴奏をさせて頂きました。
突然の依頼で一週間という短期間で当日を含め2回だけの合わせ、歌の曲想も真から身体に染み込まないままの本番はかなり緊張しました~。

そのため精神的にも動揺したのかハプニングもあり、短期間ゆえ全力を尽くしましたがその努力の成果も十分に発揮できず残念でした。
本番は本当に何が起こるかわかりませんね。

これも良い経験とし、新たな気持ちで来週の愛知県でのトークコンサートに 向け練習に励みたいと思います。



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛のレインボーコンサートに... | トップ | 武豊地区ステップアドバイス... »
最近の画像もっと見る