白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第17回発表会…またひとつ思い出・・・

2015年05月18日 18時48分53秒 | Weblog
第17回発表会…またひとつ思い出に残る発表会となりました。
演奏に衣装にいろいろと楽しませて頂きました♪

子供達もなんとか堪えて頑張って弾きました。
娘は途中休憩がわりにヴァイオリンを演奏、我が子ながらちょっと心に響きました・・・

表彰式では、生徒さんひとりひとり継続してくれている感謝の気持ちを込めて、賞状とメダルを渡しました。
ありがとう・・・

子供達の学校の先生やお友達が来てくれましたよ~。

やっぱり開催に至るまではとても大変ですが、それよりも増して開催出来て良かった~という気持ちのほうが膨れ上がります。

また来年が楽しみです!
今回都合が合わず出場出来なかった生徒さん、お休み中の生徒さんも来年は素敵な演奏を期待してます!

生徒さんならびにご親族の皆様、その他の皆様のお陰で開催することが出来ました。
感謝致します。
ありがとうございました。

一週間ゆっくり休ませて頂きます。



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賞状 心を込めて・・・ | トップ | 予報を信じて・・・ »
最近の画像もっと見る