白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

第19回白石ピアノ教室発表会

2017年06月24日 23時01分50秒 | Weblog


第19回目の発表会🎶
今回は特に学校行事と重なり不参加者多数・・・
スタッフも少なくいろいろと当日はバタバタでしたが、なんとか無事に終えることが出来ました(^^;





インスタグラムでライブライブ中継したりと新しい試みもしてみました。
全国の沢山の方から嬉しいメッセージを頂くことが出来感激でした!





来年は記念すべき20周年🎶
生徒さんにとっても私にとっても、最高の発表会にしたいと今からワクワク♫♪です!

今日の生徒さんお素敵な演奏を励みにまた頑張ります!
皆さんお疲れ様でした。



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ発表会まであと一週間 | トップ |   
最近の画像もっと見る