白石ピアノ教室 『頑張ってる通信』(千葉県八街市&四街道市)

ピアノ教室&猫ちゃんのエピソード&風景写真

コンペ始まり♪

2013年06月30日 19時37分07秒 | Weblog
今年もコンペ始まりましたね♪
既に6月より各地で開催され、昨日と今日に生徒さんが出場しました。

コンペは、普段の練習の成果の試したいという生徒さんにとっては良い機会、私にとっては指導を確かめる機会でもあります。

さて、今年は・・・
本日A1級で無事通過!
おまけに、ヤマハ千葉店賞を頂きました。
努力が実ったね!おめでとう!!


彼女は予選通過100%で、まだ通過できなかったことがありません。
ですから逆に今年それが崩れたらショックになってしまうのでは・・・と思い結果を聞くまでドキドキでしたが一安心です。
本選に向けて悔いのないように全力で頑張ろう!

今年は、ピティナA1級1人の他、これからB級2人、C級1人の4名の生徒さんがチャレンジしていきます。
その他、グレンツェンでは1人チャレンジ。
あと今後は、クラコン、モーツァルトなど・・・

今年は少なめですが、その分レッスンを沢山してあげられるのでいいかも♪
20人や30人は私の力では面倒が見切れないかも・・・
ですから良かった!?(笑)

次は二週間後、生徒さんと共に力を合わせ頑張っていきたいと思います!

敵、味方関係なく、皆でどこまでできるか頑張れればいいですよね♪^^



ワンクリックお願いね!

ランキングをアップし沢山の方に見て頂きたいのです。
本当に面倒なお願いですが宜しく致します


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
携帯の方用
人気ブログランキング
ブログ村「ピアノ教室」
趣味ぶろピアノ教室ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲敷地区アドバイス | トップ | 7月に入りましたね♪ »
最近の画像もっと見る