Let's play the piano ☆☆*:. !." PIANIST★ CHIAKI ★E ". !.:*☆

うつりゆく季節の中で感じたり思ったことをピアノでつぶやきます。

2017  Summer Live

2017-08-05 17:16:46 | 音楽活動
昨日に続いて、台風が来る前の静けさ?

抜けるような青空に白い雲。。。。。。

夏 

朝の目覚めに感謝して 。。。。。

海からの潮風、ときおり 吹き降ろす山からの風。

様々な自然の恵みと 太陽の輝きに 包まれて

今日も爽やかに始まります。




昨夜は HAMO 様 にて、イベントの スペシャルゲストとして Live させていただきました。ベストパフォーマンス賞をいただき、ありがとうございます 〜💕



keyboard
New York State Of Mind 弾き語り
Just The Way You Are
request → Honesty
Karaoke
Georgia On My Mind
Elly My Love
For You
直前に 腰を痛めてしまって 麻酔を打って出演しました。
dance は見てるだけ〜〜で残念でした。



ひとつ、私の中で吹っ切れたように思えます。

輝かしい 日々を思い出すたびに 胸が苦しくなり

恐ろしい記憶がよみがえることもありましたが
克服することができました。
今年の夏、ひとつ、自分を乗り越えました。

もう、大丈夫です、






『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tatsuro Yamashita -山下達郎... | トップ | 雨の週末の朝に想うこと。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事