播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

この前の台風で壊れたトタン仕切りの修理

2017年11月10日 | よしなしごと・日々のつぶやき

8日(水) お隣の看板が飛んできて壊れたトタンの修理に来てくれた

場所は ビニールで養生をしてある左側。

洗濯機が横からの雨で濡れないようにトタンがあります。

で なんで ジジィかと?

猫は工事の一部始終をえらそうに上から見学しておりまして、

納得したのかその場から立ち去るところ

 

よいしょっと

じっと 座って監督していたから のびをしよう

 

う~ん! 伸びた 伸びた

 

暇そうに写真を撮ってんじゃないよ

 

 

築60年以上

区画整理で土地の形がかわったり

増築、改修も何回も

よって 複雑構造ですが

猫の遊び探検にはもってこいの家だと思います。

 

お隣の医院さんが 修理してくれたので

お礼かたがた インフルエンザ注射に行って

腕が上がらなくなったけれど

キーボードは打てるので 更新しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日(月) 御津の道の駅へ | トップ | 恭一の宿題風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事