播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

黒猫が家族の一員になりました 家族のあれこれを書いています

グリーンリゾート (猫)

2017年06月17日 | 猫のこと・2016年夏生まれらしい黒猫

なかなか 雨が降りませんね。

梅雨前線が南側に居るのですね。

毎朝 水遣りも大変です。

水遣りをしていたら 猫がじゃまして 思わずかけてしまいそう。

 

猫が話題のときは まずまず我が家が平和な証拠。

 

 

家のなかに気配がないなと思ったら こんなところに

紫蘭の花の終わった株の中

アップにすると こんな感じ

ジジィにしたら

周りを緑にかこまれて

ちょっとしたリゾート気分なのだろうか

あくびの途中。

ジジィの寝ているところの株は なぎ倒されてぽっかり空き地。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジジィ 徒然 猫の近況 | トップ | つぶやき猫 18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫のこと・2016年夏生まれらしい黒猫」カテゴリの最新記事