播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

黒猫が家族の一員になりました 家族のあれこれを書いています

入院もろもろ4 猫と朝顔 訂正追加

2017年07月16日 | よしなしごと・日々のつぶやき
スマホ投稿すると
写真より前にある文字は反映されないようだ


入院に際して御家庭で気になること。
入院時アンケートにあった。

以前なら、「要介護の両親がいるから」でした。これを壬生娘が引き受けてくれてた。

母は亡くなり、父はちゃんとお世話してくださる施設に。

と、なると
仕事の段取りがつくなら
あとは気になるのは

そう ジジィとグリーンカーテンの朝顔。
それも壬生娘に頼んだ。

夜ずっと出る。咳に疲れておりますが
読書と、昼寝三昧。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院もろもろ4 猫と朝顔 | トップ | 入院もろもろ 病院のご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。