ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

年末へ向けて準備中

2016-10-27 | 日記・エッセイ・コラム
やっと暑くもなく寒くもないちょうど良い感じの気候になってきました。外国人のお客さまとのおうちごはん行事も無事に終わって、ようやく時間が空いたのですよ。なので、久しぶりの朝ラン🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️したところ、翌日はお決まりのあたたたたっ!足の動きがロボットのように……いや、最近のロボットはもっと滑らかに動くだろー(^_^;

まあ、ほどほどに動くには最適の状態ってことで


こ〜んなさつまいもご飯を作ってみたり、


大盛りの生姜焼きとか、



オーブンも抵抗なく使えるので、

焼いてみたり、



自宅用のパンとか


むむ、こんなことばかりしてレッスンはしないのかと?はい、今年のレッスンはすべて終了なんです。2ヶ月ごとのメニュー変更なので、次は11月12月というくくりなのですが、レギュラー会員さんとの恒例のXmas会🎉へ向けて、準備始めてしまいました🤗ま、何を作ろうかつらつらと考えてるだけですけどね‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェントロはどこ? | トップ | 教室を彩るお道具箱 エスプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。