ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

またですか~

2016-10-11 15:38:18 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は晴れ。 ですから、午前中はとても暖かかった~。 しかし、なぜか午後になって急に冷えて来ました。 今日はお店は暖房を入れてないので寒いです。 でも、真冬のことを考えたらまだましだと思ってゆずは床ごろしていますよ。 さて、今朝6時半にお店に来たご主人、開店の準備が終わるとどこかへ行ってしまいました。 どこへ行ったんだろう?、とゆずはそわそわして待っていたのですが9時過ぎになってにこにこしながら戻って来ました。 話を聞くとまた胃カメラ検査に行ってきたそうです。 9月の末からまた胃がもたれるようになり、なにをしても楽しくない! 先日、ゆずも膀胱炎になったのでご主人の気持ちが良くわかります。そして、検査の結果はまったく異常なし! しかし、7月にも検査して、ご主人って本当に胃カメラの好きな人ですね!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                 ゆずは胃カメラ検査しないのかい?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたた寝はダメですよー | トップ | 只今、静養中? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む