ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

どうなることやら…

2016-10-15 16:53:01 | 看板犬:ゆず

天気予報が当たりました! 今日の札幌はとても暖かいです。それに晴れているのでとても気持ちがいいですよー! さて、今日は秋のお父さんピアニストの会の発表会! ご主人は本来の仕事をそっちのけで朝から会場作りに励んでいました。 ですから、もう頭のてっぺんから汗が…。夏以来の激しい汗です。 今回はご主人は胃炎とピアノが仕上がらなくてオカリナで参加します。それも2週間前に決めたので練習は本当にわずかの時間。 それなのに3曲も演奏するんだって! ごしゅじ~ん、外れた音だけは勘弁してよー。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずがピアノの伴奏するの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いと… | トップ | 終りました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む