ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

身体休めということで

2017-05-20 15:47:13 | 看板犬:ゆず

今日も札幌は晴れ。 朝方、ちょっと風が吹いていて今日は涼しいのかなと思いましたが、その風も収まり暑いことたまりません。 でも、いいですこの気候! あの寒くて寒くて震えていた冬のことを考えたら少々暑くても天国です。 朝、いつもお花の水を替えるのですが、ご主人は顔から汗がこれでもかと流れていましたよ。 この調子で行ったら真夏になったらどうなるのでしょうね。 さて、母の日も終わったし、またいいお天気が続いてお店はとても静かです。 まぁ、今は忙しかった時の疲れをとるようにしていますけど。 えっ、ゆずはいつもゆっくりしているんじゃないの?、だって! そんなことありませんよ、ゆずだってがんばる時はがんばっているんですよ!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずも戦力だもんね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日が… | トップ | 看板犬だからね! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む