ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

はかない恋

2017-07-29 16:38:12 | お花

今日の札幌はまたまた暑い! そして、お店も熱い! そう、今日は次々仕事が入ってもう朝からてんてこ舞いでした。 犬の手も借りたーい、とご主人は叫びますが、ゆずはじっとおとなしくしている方が迷惑にならないでしょう。 ですから、なにも見ないようにして横たわっていましたよ。 別に寝ていたわけではないですからね! お昼前に一息ついたご主人、また自転車で河川敷へ行ってしまいました。まだまだ仕事残っているのに…。 走ってこないと落ち着かないんだって! そして、午後もがんばってなんとか無事に終わりそうです。良かった良かった! お店のアサガオ咲きました~。 花言葉は「はかない恋」。花が短命なことから来ているようですが、ここのご主人には無縁ですね。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは観察日記つけてるの?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに… | トップ | 晴れの日曜日 »
最近の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事