ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

ありがとうございます!

2016-12-20 17:20:27 | 看板犬:ゆず

寒い! 今日も昨日同様、最高気温は5℃から6℃くらいに上がると天気予報で言っていたのにとても寒いです。 お昼のニュースで札幌の11時の気温はマイナス0.9℃と伝えていました。 そして、午後には7℃まで上がるらしいですがゆずは本当かなぁ~、と思っています。 だって、芯まで冷えているんですからね…。 と、言ってもゆずは熱いんですよ。 というのは、このゆずが書いているブログ、今日で3000回になりました。 8年前から一日も欠かさずなんとか続けることができました。 そして、お天気のこととかたいしたことは書いていないのですが、たくさんのファンの方に読んでいただいて本当に励みになっています。 これからも応援のほどよろしくお願いします!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずはエッセイストだね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温が下がると… | トップ | ゆずはどこに? »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事