ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

暖かくしてね~

2016-11-02 17:38:49 | 商品

今日も札幌はとても寒いです。11月とは思えません。 昨年のデータを見てみると、最高気温は札幌は11月の最初でも10℃以上ありました。 しかし、今年は10月の末からずっと10℃を下回っています。 これってあり?ゆずは寒いのがいやだー! と言っても、高級毛皮がありますからある程度耐えられますが。 その点、人間は大変ですね。ご主人は「寒い寒い」とずっと言っていますから。 ここはお花屋さんということでガンガン暖房を入れるわけにもいきません。 夏は夏で耐えられなかったし、ちょうど良い季節はあっという間に終ってしまうし、世の中うまくいきません。でも、文句言っていても仕方ないので震えながらでもがんばりますよー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは電気毛布は使わないの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ11月です! | トップ | 文化の日はなにを? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む